当ブログについてお知らせ

みなさん、あけましておめでとうございます。
さて、当ブログにアクセスして「あれ?」と思った人は結構いると思います。そうです、新年迎えた区切りとしてブログのスタイルと題名を変更いたしました。つまり、このブログは元「阪腹の憂鬱」なのでご心配なく。
どうして思いっきりブログをイメチェン(?)しようとしたかいうと非常に単純。私は今年から社会人です。なので学生時代に使ったデザインからイメチェンしようと思い立っただけの話です。要は気分です。とはいってもまぁ、中身はゲームの攻略ばっかりなので、あんま変わりないですw。
それと憂鬱することはもうない(いや逆にこれからしまくるかもしれないけど)だろうと思って、題名も改変しました。これからは当ブログは「攻略誌」というように、なんか気に入ったゲームがあってレビューしたいと思ったらする、ゲーム攻略日誌の路線で行こうかと思ってます。
と、同時に見ていた方にはスミマセンが、「20○○年を振り返るシリーズ」はすべて削除いたしました。先にも言ったように私はこれから社会人になります。このシリーズは、自分の生活やゲーム攻略の振り返りもするんですが、時事ネタで出来事や政経人、芸能人を自分の固定概念を交えて綴っていたので、本人やそのファン、関連する人物が不快を抱く内容かもしれませんでした。もちろん私は彼らを貶めるつもりで書いたわけでは一切ありませんので、そこはご理解しただけると幸いです。。んで、もし私の正体が割れた場合(もう割れてるかもしれないけど)社会人として大問題なので、このシリーズの削除に至りました。
というわけで、本ブログはゲームの攻略日誌、そして時々印象に残った旅行、映画とかがあれば綴るという程度です。また更新頻度も今年からはかなり落ちます(元から落ちてたよとか言わないで)。今後ともよろしくお願いします。