ヨハンの叙情詩 第10節「夢は儚く散る そう夢とは儚い物」

さあさあ、聖戦クリアももう眼前です。やはり忙しいので終章完全クリアは出来ませんでした。でも今日はおばさん、トンボ採り、イシュタル、マンフロイ撃破まで完了しました。因みにサブタイはマンフロイの腐れカボチャに教訓として伝わってくれればうれしいなぁと思っているw。

  • ヒルダ やっと死んだか…。しつこい奴めw!まぁ、おばさんだからしつこいのは仕方ないかw。おとなしく温室で厚化粧してフランス料理食っていればこんな事になんなかったのにねw。
  • スコピオ でたかw。トンボ採りの息子w。にしてもアンドレイと瓜二つっていくら親子でもねぇ…。
  • ファルコン三姉妹 またかこのトライアングルおかっぱ。何回殺されれば分かるんだこいつらw。そして死ね発言。いい加減こちらに恐れをなすようなセリフが聞きたいw。
  • イシュタル 一番苦戦しました。あの能力値とスキルに加え、トールハンマーの補正で鬼に金棒です。こちらの神器持ちの奴らが何度やっても次々と殺された時は放心状態になりましたよ…orz。で?どうやってやっつけたかって?後でわかりますよ。それにしても彼女仲間にしたかったなぁ。はぁ、いい奴だし可愛いのに残念だよ…。
  • ユリア またかよ…。前作でも高貴なシスター四人が操られていたけど、今度はこいつか…orz。マンフロイ撃破まで説得不可能だし殺しちゃあいけないしでイシュタル戦の次に厄介だった。どーやって対処したかは後々わかりますよw。
  • マンフロイ やっとお目にかかれましたねw。この腐れカボチャ!(ムスカ風に)死ねぇええっ!!つーか、今更あの能力値ってなめてるのか?あっさり始末出来ましたw。どーやら彼は裏で暗躍している割には己自身を鍛えていないのか戦闘能力はダサダサ。
  • アリオーン隊 やったぞ!!(間接的に)仲間になったぞ!!これで(間接的に)グングニルが使えるってわけだぜ!!イシュタルもこの形でいいから仲間になってほしかった…(しつこい)。
  • サイレス ぶっちゃけこれ12の神器で良くね?
  • 裏12戦士 何?アインスとかツヴァイとか…。新暗黒竜の志願兵!?まぁ、スキルが厄介なので侮れないが…。
  • ナーガ 何この能力値の補正!?アホだろ!?これユリウス絶対死ぬだろ!?

さて明日はいよいよこの裏12戦士とユリウスとの決戦!!果たして勝利の女神がほほ笑むのは解放軍の方かユリウスの方か!?(まぁ、こっちにほほ笑んでくれなきゃ困るんですが…w)

コメ返信

トラキアねぇ…。どーしよーかなぁ…。かなり難しいって話だし…。まぁ、一応ダウソして様子を見ます。もし途中で詰むようだったら放置すればいいしw。