外伝7章「もうイズカは見たくない…」

まだ第3章です。でも、ドゼーとミカエラまで倒しました。

増援部隊

なんか砦から増援部隊みたいなのが現れて突進してくるんだけど、こいつら意外にウザいな。
こっちからしかけようとしたら、次の戦闘地点の敵+増援部隊と戦うはめになるし…。そのまま待ってる方がいいんですが、敵の方からしかけてくるから配置考えないと一気にやばくなります。
それにしてもセリカの方ばっか動かしてると、セリカ側の増援は動かずアルム側の増援は動くんだね。

アトラス

今更村人で来られてもねぇ…。まぁ、強いのはいいんだけど、クラチェン地点まで戻らなければならないのがめんどくさい。
勿論彼も傭兵ループです。

リュート

エクスカリバー!?なんでこいつが持ってんだ!?マリクとどう関係が!?

チルダ

なんかとらわれている女パラディンってどっかで見た気が…。
それと身ぐるみはいでから牢屋にぶち込もうなw、ドゼー(システム上無理だけど)。
話は変わるが祈祷師が牢屋の中にもゾンビ召喚してきたのにはビビったw。

ドゼー

あれ?あんときのキチガイじみた守備は何処行った!?
そーいえば、なんかの盾持ってたっけあの時。隠したのか、それとも落としたのか…。

カエラ

祈祷師の中でも最も嫌だったやつ。召喚してくる奴がガーゴイルってマジでやめてほしい。特にミカエラの周辺8マスに8体召喚とかマジキチ。
もうガーゴイルと戦うのがめんどいつらいので、アルム側の鋼の弓をセリカ側に渡して手っ取り早く倒しました。やっぱり命中は低くなるけど、射程が5もある鋼の弓は最高だね。
後、祈祷師倒すと召喚されたガーゴイルも消えるんだね。

敵スナイパー

とりあえずそのボウガン、くれ!