第6弾 紋章のビラク その4

D
紋ビラ第4回です。収録内容は第7章。ゾロアークの映画もいいけど、こっちも面白いよw。
因みにこの動画はイベントが主なので、そのためうp主はチートを使ってます。それと紋章の使用では味方シューターの攻撃はバグる様です(紋章の時代は遠距離武器が敵専用だから)。
後ガトー顔のレナのネタが分からない者はこちらで。

前回のあらすじという名のツッコミ

  • 相変わらずめくらなマチス
  • ↑よく見ろ!そいつはレナじゃない!!
  • 綺麗なラング
  • ↑と思ったらいつものラングだったw
  • ×ラーマン神殿 ○マーラン神殿
  • 剣士は放っておいてもいいかw
  • ×アベル ○アベ

前回

追記

いつもの事なんだけど、土日は両親や弟もテレビ使うので、マリオ攻略はあまり進んでません。ステージが難しくなってきて攻略に時間がかかるとか5割はそういうのじゃありませんからね。