第6弾 紋章のビラク その10

D
第10回です。最近紋ビラ紹介専用ブログになってるけど申し訳ない。何しろマリオに詰んで以来まともにゲームをやってないのです。いやまた新たにちくわさんから借りたゲームがありますけど、やる気しない。だってチンクルだぜ?てゆーか早くポケモンブラック・ホワイト買ってゾロアもふもふしたい攻略したい。
さて、そんな事はどうでもいいから今日の説明。本日は14〜15章冒頭までを収録しています。とりあえず紋ビラ版の星のかけらの効果とか分かります。よく見ると変な名前ばっかりなの知ってましたかw?因みに前回の動画の主コメによると12章の竜の増援は700体出るとかでないとか…。

前回のあらすじという名のツッコミ

  • 物好きな所(溶岩洞窟)で修業しているエルレーン
  • ↑で、5年かかって修業した結果、エクスカリバーを破る術がトロンですかw?
  • 竜の巣
  • 迷いまくって溶岩洞窟に来ているシーザw
  • しゃべる時だけナバールに化けるサムトー
  • ダールは4度(だったっけ?)死ぬ
  • こんな溶岩洞窟に温泉があるのかw?
  • ↑ロシェ「私も調子が良くなってきたので 次から戦えますよ」
  • ロシェ「マリアさんラク様の妹なんですよね?」 ビラクそうだよロシェ
  • ↑ロシェ「ミネルバ様はマリアさんのお姉さんなんですよね?」 ビラク「そうだねロシェ」
  • ↑ロシェ「ミネルバ様はビラク様の姉なんですか?妹なんですか?」 ビラク何言ってんだいロシェ?俺とミネルバは全くの他人だ
  • 説明口調なビラクとロシェ
  • また蛮族に転職したダール
  • ダールは5度死ぬw
  • 知らない人のためにもう一度言う。カシムが秘密の店のオーナーである。
  • チキ「ビラクのお兄ちゃん…スキ…」 ビラクぬかせ
  • ↑ガトー「なーんて、わしじゃよ、わし」 ビラク「悪ふざけが過ぎるぞ」
  • ガトー「ピチピチギャルはええのう」 サジ「同感です」
  • サジ「チキの恋人のサジです!
  • ガトー「封印の盾を完成させれば…世界は破滅する」 ビラクな、なんだってー!
  • ラクにとってはどうでもいい話であった

前回