紋章のビラク その20

D
紋ビラ第20回です。今回で紋ビラ第2部英雄戦争編は終了します。今回は原作最終章のシスター4人を説得するところ〜エンディングの後日談までです。紋ビラはメディウスの生け贄にされている4人を救い出す役の人間がそれぞれ2人います。1人目は中々泣かせてくれますが、2人目は殆どギャグですw。そしてニーナは…w。エンディングの後日談にも注目です。
これで紋ビラは一応終了ですが、実はこの後も第1部の暗黒戦争編もあります。ただ今現在更新が止まっているので、週一のペースで紹介しても最新に追いついてしまう可能性があります。そうなってしまった場合は打ち切りとなってしまうんですが、それでもよろしいかどうか御意見をお聞かせ下さい。
余談だが、今日買ったオレルアン関係の同人誌がほぼ紋ビラを踏襲していてワロタw。

前回のあらすじという名のツッコミ

前回のシリウスネタとマリクネタは長いので一々書きません。見たい場合は前回を見ることをお勧めします。

  • おばさんは何でも知ってるんじゃないの?
  • シリウスとビラクのイベントが史上最悪
  • ダールは13度死ぬ
  • 人殺しー!←もうお前は人じゃねぇええええ!!
  • ドゥラームの書の売値がバグってる
  • ガトー「けがれなき高貴な女性の生命力が必要だという」 ビラクけがれたものも混じってる気がするが」←ビッチですね分かります
  • マリクとエルレーンの会話が熱い
  • マリク「私が新たなる暗黒竜新・暗黒竜となるのです!」←DSリメイクじゃねーかw
  • 助っ人:ナバール、エリス、リンダ、ガーネフ
  • ロシェ「やむをえぬこともあるかと…」 ビラクそうだな。やむをえん、王女たちを倒すぞ」 ロシェ「さすがビラク様、素早いご決断です」←諦めんなw!
  • カシム「はぁーい!安いよー安いよー!店じまい大セールだよー!」←メディウスが目の前でも商売
  • ダールは14度死ぬ
  • 湧いて出てくるダール
  • ダールは15度(ry

前回