第6弾 紋章のビラク その2

D
紋章のビラク(以下紋ビラ)第2回です。サブタイ見りゃわかるけど、今回は第3章〜第6章冒頭までを収録しています。聖戦改造と違ってペース速いかもしれないけど、紋ビラは主にストーリーのみを収録したダイジェスト版となっています。わざわざプレイ動画まで載せている聖戦改造と違って少し良心的ですよね。
とりあえずアイラさんの系譜と同じく、前回の内容をツッコミ形式にして書いて行きたいと思います。

前回のあらすじという名のツッコミ

  • 主人公がビラク
  • マルスがニーナと結婚
  • シーダ死亡
  • ラクとハーディンが結婚(オイ!)
  • ラングのポジションがアラン(アラング)
  • 暗黒戦争で戦闘経験がないやつら=暗黒戦争編で2軍落ちだった奴ら(イラナイツ)
  • ロシェがJ−GUNポジション
  • ↑ロシェ「私も戦いたいのですが、なんか調子悪いんで
  • 女に興味はないビラク
  • ユミナとユベロの保護をカシムに任せるロレンス
  • ラク「その立派な槍を俺に委ねてくれないか?」 ロレンス「ウホッ!いい誘い!」
  • 健脚シスター
  • マリア「ばくは しましょう!」
  • ウォレン「俺はハンターだ」 ザガロ「ならばついてこい!私がホースメンにしてやろう」
  • ↑それで説得されるウォレン
  • 珍しい人=トーマス

前回(最初)