第6弾 紋章のビラク その7

D
はい、紋ビラ第7回です。第9〜11章までです。今回は殆ど9章に出てくるアリティア追撃軍の戦闘セリフが主です。マルスもめっちゃ厨キャラですが、部下も厨キャラばっかりですw。主君がおかしいとそれに忠誠を誓う部下もおかしくなってしまうのです。

前回のあらすじという名のツッコミ

  • 綺麗なラング
  • フィーナ「私も連れてって下さい!」 ビラクだめだ!筋肉が足りない!
  • 城門を守るボスのいないMAP
  • マルス様再び
  • ハーディン「闇に染まった貴様の心、私の剣で晴らしてやる!」 マルス様「そんな距離をとって言う辺りがすごいかっこいいよ」
  • ハーディン「ところでこいつの剣を見てくれ!こいつをどう思う?」 ビラク「すごく…大きいです…」
  • ラクルソード(効果:男に特攻)
  • マルス様「無 敵 必 殺!クランケンシュヴェスタァァ!

前回