紋章のビラク その18

D
紋ビラ第18回です。前回ではリンダがマルスが暗黒化してしまったいきさつを話します。勿論原作とは話が違うのでオリジナルでちょっと無理やり感はあるのですが、ちゃんと綺麗にまとまって話の筋が通ってうまくできています。
今回はそんな闇マルスとの最終決戦!第20章丸々収録!果たしてビラク達は彼を救う事が出来るのだろうか!?そしてこの戦いの衝撃の事実が明らかに!?絶対に見逃すな!!

前回のあらすじという名のツッコミ

  • 「勇者の証」を外した勇者は勇者でなくなるらしい
  • 今度は殺されたくないので民間人になっているダール
  • ↑ダール「マルス王子はとても優しい方だった。それが急に恐ろしい人殺しーとなられてしまって…」
  • ↑ダール「ああ…、こんな話をすれば俺も殺されちまよ」←何度殺しても蘇るくせにw
  • ドゥラームの書の説明の所のBGMが怖い
  • 「家族旅行の為休業します 闘技場店主」
  • サジを待っている者←ユベロ
  • ショタもおkなサジ
  • サジとユベロは何時何処で知り合ったんだ?
  • ユベロ「ぼくお兄ちゃんの為に武器を作ったんだ」←デビルアクス、殺す気満々ですw。
  • いつまでも蹄の音が鳴るバグ
  • 雑魚が神器を持っている
  • リンダ戦のBGM←第1部メディウス戦
  • ↑リンダ「うふふふふ…あなたの命、最後の一滴まで搾り取ってあげる」←こえええええw
  • 第20章タイトル「暗黒王子」
  • ↑即位しているはずなのに王子

前回